ページの先頭です
メニューの終端です。

ピョンチャン五輪堀島行真選手を応援する会

[2018年5月24日]

ID:1448

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

堀島行真選手

ピョンチャン五輪 堀島行真選手を応援する会 収支決算書

役員会 開催 および 応援する会 解散

4月25日(水)午後2時からピョンチャン五輪 堀島行真選手を応援する会 役員会を開催しました。今回の役員会をもって応援する会は解散となりました。皆さまのご支援、ご協力、応援いただきまして、誠にありがとうございました。次回、4年後の冬季五輪は北京です。堀島選手はリベンジを誓っています。また皆さんと一緒に応援しましょう。

役員会

ピョンチャン五輪出場報告会を行いました

2月23日(金)午前9時から池田町役場にて堀島行真選手のピョンチャン五輪出場報告会を行いました。

会の冒頭、町長と体育協会会長よりねぎらいのことばが送られ、堀島選手の今後の更なる飛躍を願って、堀島行真選手を応援する会より『応援金』を贈呈しました。

堀島選手は、応援への感謝の言葉を述べ、五輪での戦いを報告。今後については「4年後の北京五輪にもう一度挑戦します。次こそ”金メダル”をとるという目標を達成したい。」と決意を語ってくれました。

報告・決意表明
集合写真

パブリックビューイングを開催しました

2月9日(金)と12日(月・祝)にピョンチャン五輪フリースタイルスキー・モーグル男子のパブリックビューイングを行いました。予選の日は平日のお昼時にもかかわらず約350名の方が、決勝の日には同級生をはじめ町内外より約650名の方が、思いきったジャンプで会場をわかせてくれた堀島選手にエールを送りました。結果は準決勝敗退と悔しいものになりましたが、まだまだ続いているワールドカップや次回五輪に大いに期待しています。

堀島選手、感動をありがとう!めざせW杯優勝!めざせ北京五輪!!

PV応援

パブリックビューイングの開催について

堀島選手のピョンチャン五輪出場決定に伴い、ピョンチャン五輪 フリースタイルスキー・モーグル男子のパブリックビューイングを池田町中央公民館にて行います。
PVチラシ

ピョンチャン五輪 出場決定!

池田町出身 堀島選手のピョンチャン五輪出場が決定しました!

W杯 初優勝!

12月20日にカナダのトランプランでフリースタイルスキーのワールドカップ モーグル第7戦が行われ、池田町出身の堀島選手が初優勝を飾りました。

激励会を開催しました

12月26日(火)午後7時30分から中央公民館にて堀島行真選手の激励会を開催しました。応援する会会員をはじめ町内外より約200名の方にご来場いただき、堀島選手を激励しました。

激励会
激励会(太鼓)

激励会 開催!

フリースタイルスキー・モーグル男子 堀島行真選手 激励会

        -ピョンチャン五輪に向けて-

ピョンチャン五輪出場を目指す堀島選手を激励する会を次のとおり開催します。

世界で活躍する堀島選手を応援しましょう。

日時 平成29年12月26日(火)

開場 午後7時

開会 午後7時30分

場所 池田町中央公民館 大ホール

入場料 無料

町内外どなた様でもご参加いただけますので

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

全日本スキー連盟ホームページにて

全日本スキー連盟のホームページにて堀島選手が「SNOW JAPAN」として紹介されています。

☆会員募集☆

ピョンチャン五輪 堀島行真選手を応援する会  会員募集開始!

堀島選手のピョンチャン五輪モーグル競技出場に向けて皆さんで応援・支援していきましょう!

詳しくは「趣意書」「入会方法」をご確認ください。

受付時間 8:30から17:15まで

ピョンチャン五輪応援ツアー

ピョンチャン五輪応援ツアーは10月13日(金)にて締め切りの予定でしたが、1人でも多くの方に現地へ行って堀島選手を応援していただきたく、10月27日(金)まで締め切りを延長します。是非、ご検討いただき申し込みをしていただきますようご案内申し上げます。

応援ツアーにご参加いただける方は下記「お伺い書」にて事務局までお申し込みください。

応援ツアー日程とお伺い書

中日新聞に掲載されました

10月9日(月・祝)の中日新聞に堀島行真選手が掲載されました。

応援ツアー説明会

9月27日(水)と30日(土)にピョンチャン五輪 応援ツアー の説明会が開催されました。


予選応援プラン ¥185,050

2月8日(木)出発 → 2月9日(金) 観戦 → 2月10日(土)帰国

決勝応援プラン ¥227,050

2月11日(日)出発 → 2月12日(日)観戦 → 2月13日(月)観光 → 2月14日(火)帰国

ツアー説明会

第2回 運営委員会 開催

8月8日午後、堀島行真選手を応援する会第2回運営委員会を開催しました。応援する会入会に向けてのPR方法、会員募集方法、現地での応援についてなど、今後の活動展開について話し合いました。
運営委員会

第1回 運営委員会 開催

7月10日午後、堀島行真選手を応援する会の第1回運営委員会を開催しました。応援する会のPR方法、会員・会費の募集方法、現地への応援等、今後の活動展開について話し合いました。
運営委員会

7月1日 ピョンチャン五輪堀島行真選手を応援する会 発足

 2018年ピョンチャン五輪モーグル競技に日本代表として出場が大いに期待される池田町在住の堀島行真選手を応援し、諸活動を支援することを目的に設立されました。地域の方、池田町体育協会、行政関係者など、みなさんで連携し、堀島選手を応援・支援していきましょう。

なお、追って会員募集を行いますのでよろしくお願いいたします。