ページの先頭です
メニューの終端です。

町長日記 平成22年2月後期分

[2018年5月17日]

ID:728

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

池田町長 岡﨑和夫

岡﨑和夫
おかざき・かずお
昭和23年生まれ。
昭和41年池田町役場へ。
総務課長、助役などを経て平成15年より現職。

池田町民の皆さんへ

町長の岡﨑和夫です。今回町のホームページを通して、自分が見て感じたことを写真にコメントを付け定期的に掲載することで、「町民の皆さんと情報の共有が出来れば」と考え、このページを立ち上げました。
私が町長に就任して6年の歳月が過ぎる中、今までに多くの人と出会い、多くの場所に立ち会ってきました。そして、幾度となく町長として感じた思いを町民の皆さんと共有できれば良いがと思い続けてきました。
今回デジタルカメラを手にしたのを機会に、私がいろんな場所に出向いて感じたことを、「私の目線」で写真に残し、私の思いをコメントとして書きつづることで、町民の皆さんにも身近なことと感じていただき、少しでも私の池田町への思いや考え方を、ご理解いただければと思っています。
多忙な毎日の中で、どれだけの時間がさけるかは判りませんが、できる限り私の感じた思いを、このページをとおしてお伝えしていきたいと考えています。どうぞ楽しみにしていてください。

平成22年2月16日

95歳のお祝い

今西さんを訪問した様子1
今西さんを訪問した様子2

サンビに入所してみえる今西さん(大正4年2月13日生まれ)が95歳を迎えられ、お祝いに出かけました。目・耳もしっかりしてみえて、いろいろな話を聞かせてくれました。
これからも長生きしてください。

平成22年2月18日

寄付を受けました

商工会より寄付を受けた様子

商工会より歌謡ショーでのチャリティ活動募金の寄付を受けました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

平成22年2月19日

ジュニア議会メンバーとの交流会

交流会の様子1
交流会の様子2

2月13日に行われたジュニア議会のメンバーと交流会を開きました。
改めて議会での様子や質問を受けました。

平成22年2月26日

FC岐阜キャラバン隊

FC岐阜キャラバン隊が訪問された様子
永芳選手がボールにサインをする様子
サイン入りボールをいただく様子

FC岐阜キャラバン隊の訪問を受けました。池田町には、永芳選手とスタッフ2名の方が来てくれました。
現在の状況などの話を聞いた後、永芳選手のサイン入りボールをプレゼントにいただきました。初戦突破に向けて頑張ってください。

その他

  • 平成22年2月21日
     中公民館文化祭
  • 平成22年2月28日
     東公民館文化祭、市橋保育園リズム音楽祭