ページの先頭です
メニューの終端です。

町長日記 平成26年8月前期分

[2018年5月17日]

ID:816

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

池田町長 岡﨑和夫

岡﨑和夫
おかざき・かずお
昭和23年生まれ。
昭和41年池田町役場へ。
総務課長、助役などを経て平成15年より現職。

池田町民の皆さんへ

町長の岡﨑和夫です。平成20年より始めました「町長日記」が、多くの方に見ていただいており嬉しく思っています。

町長3期目を迎え、池田町では今、何に取り組んでいるの?どんな事が起きているの?などを「私の目線」で捉えて、私の思いや志しを写真を添えてお伝えし、町民の皆さんと情報を共有することで池田町の発展に繋がっていくことを願っています。
これからも益々内容の充実を図っていきたいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。

平成26年8月13日

全国大会優勝報告会

全国大会優勝報告会の様子1
全国大会優勝報告会の様子2

温知小6年の馬場君が第27回全国少年フェンシング大会で優勝を成し遂げ、報告に来てくれました。
優勝した馬場君は、11月に開催されるハンガリーでの世界大会へ出場します。大きく世界にはばたいてほしいものです。

平成26年8月9・10日

福島県国見町ももの販売

福島県国見町ももの販売の様子1
福島県国見町ももの販売の様子2
福島県国見町ももの販売の様子3

今年も福島県国見町の採れたての桃を販売しました。
国見町より関係者の方やミスピーチも来ていただき、雨の中の販売となりましたが多くの町民の皆さまに購入してもらい、780箱完売いたしました。
ありがとうございました。

平成26年8月7日

バドミントン少年団激励会

バドミントン少年団激励会の様子

バドミントン少年団が全国大会と東海大会出場を決め、その激励会を行いました。
5ペアが全国大会に出場します。これは10年ぶりの快挙です。頑張ってきてください。

平成26年8月5日

東海大会・全国大会出場激励会

東海大会・全国大会出場激励会の様子1
東海大会・全国大会出場激励会の様子2

池田中生徒56名が東海大会・全国大会へ出場します。
例年に増して、多くの出場です。上位入賞目指して頑張ってきてください。