ページの先頭です
メニューの終端です。

町長日記 平成26年12月後期分

[2018年5月17日]

ID:867

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

池田町長 岡﨑和夫

岡﨑和夫
おかざき・かずお
昭和23年生まれ。
昭和41年池田町役場へ。
総務課長、助役などを経て平成15年より現職。

池田町民の皆さんへ

町長の岡﨑和夫です。平成20年より始めました「町長日記」が、多くの方に見ていただいており嬉しく思っています。

町長3期目を迎え、池田町では今、何に取り組んでいるの?どんな事が起きているの?などを「私の目線」で捉えて、私の思いや志しを写真を添えてお伝えし、町民の皆さんと情報を共有することで池田町の発展に繋がっていくことを願っています。
これからも益々内容の充実を図っていきたいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。

平成26年12月24日

クリスマスコンサート

クリスマスコンサートの様子1
クリスマスコンサートの様子2
クリスマスコンサートの様子3
クリスマスコンサートの様子4

図書館でクリスマスコンサートが開かれ、100人を超える人たちでハンドベルの演奏を聴きました。
これからも図書館へ来てほしいと思います。読みたい本、見たい本があれば気軽に依頼してください。

平成26年12月21日

道の駅軽トラ夜市

道の駅軽トラ夜市の様子1
道の駅軽トラ夜市の様子2
道の駅軽トラ夜市の様子3

道の駅池田温泉で第1回軽トラ夜市を開きました。新しい挑戦に寒い中、多くのお客様が来場してくれました。

平成26年12月20日

海津市統合庁舎完成式

海津市統合庁舎完成式の様子

海津市統合庁舎完成式が行われました。

平成26年12月19日

ライオンズクラブ・クリスマス会

ライオンズクラブ・クリスマス会いの様子1
ライオンズクラブ・クリスマス会いの様子2
ライオンズクラブ・クリスマス会いの様子3
ライオンズクラブ・クリスマス会いの様子4
ライオンズクラブ・クリスマス会いの様子5
ライオンズクラブ・クリスマス会いの様子6

池田神戸ライオンズクラブにより町内公私立保育園でクリスマス会が開かれました。
園児たちの歌の発表やサンタさんへの質問など笑顔いっぱいの会となりました。

平成26年12月17日

寄付を受けました

大垣信用金庫からの寄付の様子

大垣信用金庫より町の振興にと寄付を受けました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。