ページの先頭です
メニューの終端です。

町長日記 平成24年5月前期分

[2018年5月17日]

ID:930

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

池田町長 岡﨑和夫

岡﨑和夫
おかざき・かずお
昭和23年生まれ。
昭和41年池田町役場へ。
総務課長、助役などを経て平成15年より現職。

池田町民の皆さんへ

町長の岡﨑和夫です。平成20年より始めました「町長日記」が、多くの方に見ていただいており嬉しく思っています。

町長3期目を迎え、池田町では今、何に取り組んでいるの?どんな事が起きているの?などを「私の目線」で捉えて、私の思いや志しを写真を添えてお伝えし、町民の皆さんと情報を共有することで池田町の発展に繋がっていくことを願っています。
これからも益々内容の充実を図っていきたいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてください。

平成24年5月13日

池田町民泊協力会連絡会(美化班・調理班)

池田町民泊協力会連絡会(美化班・調理班)の様子1
池田町民泊協力会連絡会(美化班・調理班)の様子2
池田町民泊協力会連絡会(美化班・調理班)の様子3
池田町民泊協力会連絡会(美化班・調理班)の様子4

ぎふ清流国体の民泊協力会各組織への最終説明会を開催しました。
調理班の説明会では、800名を超える人の参加があり、熱心に説明を聞いてもらいました。
本大会まで4カ月余りです。心のもてなしで大会の成功を願っています。

平成24年5月9日

寄付を受けました

河村三吉様より寄付をいただいた様子

山洞の河村三吉様より新茶30kgを福祉施設にご寄付いただきました。
ありがとうございました。

平成24年5月1日

成24年度産一番茶初共販会

平成24年度産一番茶初共販会の様子1
平成24年度産一番茶初共販会の様子2
平成24年度産一番茶初共販会の様子3
平成24年度産一番茶初共販会の様子4

平成24年度産一番茶初共販会が開催され、美濃いび茶振興会としておじゃましました。
4月に入り、多雨高湿となったおかげでお茶の芽の成長もよく、昨年より多く出荷されました。緑茶として昨年より10%アップの単価で取り引き終了となりました。

その他

  • 5月6日
     グリーンエコーいけだ「ふれあいコンサート」