ページの先頭です
メニューの終端です。

池田町人権施策推進指針(素案)に関するパブリックコメント(募集終了)

[2019年2月8日]

ID:1587

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

パブリックコメント制度に基づき、ご意見を募集しました。
意見の提出者数は、0人でした。

趣旨

 池田町の人権施策については、平成20年3月に策定された「池田町人権施策推進指針」(10ヵ年計画)に基づき推進してまいりました。今年度が計画の最終年度となり、新たな5ヵ年計画(平成30年から平成34年)を策定します。

 このたび、「池田町人権施策推進指針」の素案がまとまりましたので、町民の皆さんのご意見を募集します。

 この指針は、平成28年に実施した「人権についての町民意識調査」と「池田町第5次総合計画」を踏まえ、町民が日ごろの生活の中で地域の問題に関心を持ち、人と人とがつながり、家族や地域での学びから、人権に含まれる個別課題を理解し合い、お互いを尊重できるような教育や啓発を推進するものです。


施策等の名称

池田町人権施策推進指針(素案)

施策等の内容

池田町人権施策推進指針(素案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

意見の募集期間

平成30年3月1日(木)から平成30年3月14日(水)

資料の閲覧場所

池田町役場(健康福祉課)、地区公民館6箇所(八幡、西、中、東、宮地、養基)

意見の提出方法

任意の用紙(意見提出用紙)に、住所、氏名、年代、連絡先を記入していただき、直接持参か、郵送、ファックスのいずれかでご意見をお寄せください。

提出先  〒503-2492 池田町六之井1468番地の1

       池田町役場 民生部 健康福祉課

ファックス 0585-45-8314

なお、電話でのご意見の提出には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

意見の公表

お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。

このため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。

なお、ご意見以外の内容を公表することはありません。