ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    新型コロナを乗り切ろう!テイクアウト提供店情報の掲載について

    • 2020年5月11日
    • ID:2093

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    テイクアウトサービス提供事業者、町民の皆さんへ

     新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、休業や営業時間短縮、新たにテイクアウトサービスなどを実施している飲食店が多く、そんな中でもサービスを提供するため頑張っている事業者様も多くあります。飲食店の方にはテイクアウトや配達でのサービス提供情報を掲載でき、外出自粛で外食が出来ない町民の方はその情報を見てテイクアウトや配達で「食」を楽しむことのできるサイトが立ち上がりました。それが“家ごはん”です。家ごはんプロジェクトの趣旨に池田町も賛同し、協力してお店と町民の手助けをしていこうと思います。町内飲食店の方は是非、こちらのサイトに情報を掲載していただき、町民の方は一度ご覧になってみてテイクアウトを楽しんでいただければと思います。町外の方も池田町のテイクアウトをお試しください!!

    ※利益を求めた活動ではありません。現在の状況を何とか打破したい!という思いからの活動になります。

    家ごはん

    家ごはんについて

    “家ごはん”は町内外の有志4名のボランティアによる活動で設立したサイトです。非常事態宣言の中、休業や時間短縮営業が余儀なくされている飲食店が行うテイクアウトサービスまたは宅配サービスの情報を掲載し、飲食店の手助けをしようとするサイトになります。また、利用者の方はこのサイトを見てテイクアウトサービスを利用することができます。外出自粛が続く中で食の楽しさを感じていただければと思います。

    町内飲食店の皆さん

    このサイト(家ごはん)への掲載は無料です。

    サイト経由のテイクアウトサービス提供に伴い、手数料等も発生しません。

    サイトへの掲載は事業者様ご自身でしていただきます。

    テイクアウトサービスの情報をサイトに掲載し、利用推進を図ってみてはいかがでしょうか?

    問い合わせ

    家ごはんプロジェクト推進責任者

    野村 昌史(中小企業診断士) takeout@iegohan.jp

    問い合わせは直接、野村さんにお願いいたします。

    ※メールでの問い合わせが難しい方は役場企画課までご連絡ください。


    いえごはん

    お問い合わせ

    岐阜県 池田町役場総務部企画課

    電話: 0585-45-3111

    ファックス: 0585-45-8314

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!