ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    転入・転出される方の新型コロナワクチン接種券について

    • 2021年8月13日
    • ID:2429

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    池田町へ転入時

    池田町に転入された方で、新型コロナワクチン接種を希望される方は、池田町が発行する接種券が必要です。(転入前の市区町村で発行された接種券は使用できません。)

    下記に該当する方が接種を希望する場合は、「新型コロナワクチン新接種券発行申請書 兼 接種記録確認同意書(転入者用)」を記入し、住民課に提出してください。

    また、転入前の市区町村で発行された接種券をお持ちの場合は、申請時にご提示ください。

    申請書の提出が必要な方

    • 転入日時点で12歳以上の方(令和3年7月12日以降に転入の届出をした方)

    転入者向け関係書類

    池田町から転出時

    転出先の市区町村に申請を行うことで、接種券が再発行されます。手続きの詳しくは、転出先の自治体へ問い合わせてください。
    接種券を転入手続き時にお持ちいただくと、接種券の再発行手続きをスムーズに行うことができます。
    また、接種済みの場合は、接種済証を大切に保管しておいてください。

    池田町内で転居した時

    前住所に届いた接種券をそのままご利用ください。身分証明書は転居前の住所でも転居後の住所でも、住民票に記載されたことのある住所であれば、転居前後どちらの住所でも有効です。予診票には、転居後の住所(接種日時点の住民票上の住所)をご記入ください。

    問い合わせ

    池田町新型コロナウイルスワクチン接種対策室(コールセンター)

    電話番号:0585-45-3115

    受付時間:午前9時から午後5時まで(平日のみ)