ページの先頭です
メニューの終端です。

電子入札の運用について

[2016年2月25日]

ID:721

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

池田町では、発注する建設工事、測量・設計業務において電子入札を運用しています。

電子入札は岐阜県市町村共同利用型電子入札システムにより行います。参加するためには、池田町への電子入札利用者登録をしていただく必要があります。

岐阜県の電子入札システムに利用者登録されている場合も、池田町の電子入札システムの利用者登録は必要です。

※対象は、全ての建設工事および、測量・設計業務です。
なお、測量・設計業務以外の委託業務、物品については電子入札の対象とはならず、通常の紙入札にて実施します。

池田町の電子入札システムへの利用者登録を!

池田町の電子入札に参加するためには、池田町への利用者登録が必要です。

※電子入札システムへの登録に必要な資格者番号(9ケタ)は、受付番号の頭に「0(ゼロ)」を付けて9ケタにしてください。
※池田町へ支店登録されている場合は、本社代表名義のICカードは利用できません。
※電子入札システムの稼働時間は平日の午前9時から午後5時です。

利用者登録をされる方は、岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページ(別ウインドウで開く)

※パソコンの故障やICカードの切り替え等で、電子入札での参加が不可能になった場合は、至急連絡をお願いします。(遅くても応札締切日の午後1時までにお願いします)

お問い合わせ

岐阜県 池田町役場総務部総務課

電話: 0585-45-3111

ファックス: 0585-45-8314

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!