ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    ミニパーク設置事業に関する手続き

    • 2021年12月17日
    • ID:1612

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ミニパーク設置事業に関する手続きについて

    当町では、地域住民の皆さまの連携意識向上や自主活動の促進を図り、自然豊かな花と緑の環境づくりを行うために、「ミニパーク設置事業」を推進しております。

    新設の場合は50,000円、既設の場合は10,000円を上限とし、補助金の交付を行っておりますので、ぜひご活用ください。

    補助金交付申請書兼請求書

    申請書兼請求書の提出期限は11月末日までとなっております。

    期日を過ぎますと補助金の交付ができなくなりますのでご注意ください。

    申請書兼請求書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    実績報告書

    実績報告書の提出期限は11月末日までとなっております。


    補助金申請手続きに関する諸注意

    〇申請および請求可能額について

    補助金の請求は、それぞれの上限に満たなかった場合は、実際にかかった費用の請求しかできません。

    例:  実際にかかった費用→8,000円   請求可能額・・・・・・8,000円


    また、それぞれの上限よりも多く費用がかかってしまった場合も、上限までの請求しかできません。

    例:  実際にかかった費用→15,000円   請求可能額・・・・・・10,000円


    〇書き損じてしまった場合

    ミニパーク設置事業補助金に関する手続きの際、誤って記入してしまった場合は、

    修正液や砂消しゴムなどは使用しないでください

    訂正される際は、見え消しおよび、申請者の訂正印の徹底をお願いいたします。


    ※ここで言う申請者とは、各区長さまのことであり、各団体の代表者のことではありません。

    訂正印に各団体の代表者の印を押印している場合が多数見受けられましたが、訂正印として認められませんので、くれぐれもお間違えのないよう、ご注意ください。


    〇補助金の振込先の口座情報について

    補助金請求書に記載していただく口座情報に誤りが多く見られます。

    誤りがあると、補助金の振込みに遅れが生じてしまいます。

    口座番号や口座名義人等しっかりとご確認いただき、正確な情報の記入の徹底をお願いいたします。

    口座登録用紙に通帳のコピーを添付し、コピーでは確認できないところがありましたら記入をお願いいたします。


    お問い合わせ

    岐阜県 池田町役場建設部産業課

    電話: 0585-45-3111

    ファックス: 0585-45-8314

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!