ページの先頭です
メニューの終端です。

霞間ヶ渓さくら会館

[2020年4月1日]

ID:595

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

霞間ヶ渓さくら会館の写真

この会館は、町民の自主的・自発的学習および研修を促進し、多様な学習機会の提供に努めることを目的とします。

施設のご案内

鉄筋造二階建 延床面積 378.96平方メートル

厨房 1室

事務室 1室

研修室 5室(洋室1、和室4)

談話室 1室

収容定員 25から30人

会館施設・設備のご案内

住所・連絡先

【住  所】 岐阜県揖斐郡池田町藤代1050番地の4 地図はこちら(別ウインドウで開く)

【連絡先】 0585-45-2358 

※空き状況の確認、予約等に関するお問い合わせは池田町中央公民館(0585-45-7110)まで

開館案内

【開館時間】 午前9時から午後9時30分まで

【休館日】 年末年始(12月29日から1月3日まで)

使用申請について

【申込方法】

  1. 事前に池田町中央公民館(0585-45-7110)まで、使用希望日時や空き状況について問い合わせてください。
  2. 所定の使用申請書に必要事項を記入して提出してください。使用申請書は池田町中央公民館にあります。

【申込期間】

 使用日前7日以上、3カ月以内の期間にお申し込みください。


霞間ヶ渓さくら会館施設使用料(令和2年4月1日より)

霞間ヶ渓さくら会館施設使用料(単位:円)
室名4時間利用/1人あたり 
各和室・洋室(1室につき)220

【備考】

 中学生以下の者が使用する場合の使用料は、規定額の2分の1とする。

 町外の方が使用する場合の使用料は、規定額の10割の額を加算する。

 冷暖房使用の場合は、1室1時間につき110円とする。

使用許可

  1. 申請を許可したときに許可書をお渡しします。
  2. 使用料の納付は使用後にお支払いください。既納の使用料は原則として還付いたしません。
  3. 使用許可書は他人に譲渡・転貸できません。
  4. 次の場合には、使用の取消し、または使用停止をすることがあります。
    ・町条例、規則等に違反したとき
    ・使用許可の条件に違反したとき
    ・その他管理上支障があると認めたとき

使用規定

  1. 開館の秩序保持のため責任者を管理人に届けてください。
  2. 許可を受けないで他の室、設備を使用しないでください。
  3. みだりに火気を使用しまたは、所定場所以外では喫煙をしないでください。
  4. 使用者の不注意による会館の損傷、備品の破損については実費弁償して頂きます。
  5. 飲食等により排出されるごみ等は、必ず持ち帰ってください。
  6. 使用後は、すみやかに原状に復し清掃してください。
  7. 使用を開始するとき、許可書を提示し、その使用が終了したとき、その旨を関係職員に告げ設備その他の点検を受けてください。