ページの先頭です
メニューの終端です。

「ブルーヘブンを君に」地方創生ムービー

[2020年6月1日]

ID:2122

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

映画「ブルーヘブンを君に」公開予定!

由紀さおりさん主演の池田町を含む西濃地域が舞台となった地方創生ムービー。

劇中では、池田山や河川敷、ふれあい街道など池田町もたくさん写っています。

がんが再発して余命半年のステージ4だと診断された鷺坂冬子(由紀さおり)は空を飛ぶためにさまざまな困難に立ち向かいます。

池田山からハンググライダーで空を飛ぶ姿にはきっと涙ぐんでしまうことでしょう。


「かつては「不可能」という花言葉だった青いバラ。

遠い昔、ばあちゃんの初恋を無残にも散らしてしまった岐阜の青空。

そして、ばあちゃんとその家族をじっと見守り続ける揖斐川の清流。

雄大な岐阜の空と大地を舞台に、切なくも美しい、新たな愛の物語が紡がれます。」


いろいろな思いを岐阜の地で経験してこられたかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

あの時、あの一瞬を映画に移る場面と共に思い返していただけたら、

岐阜県に、池田町に行きたいと思っていただけたら幸いです。

生きる感動と喜びに包まれる、奇跡の物語をどうぞご覧ください!


※新型コロナウイルス感染症により2020年6月5日(金)公開予定でしたが、公開予定が延期されています。

公開時期につきましては現在未定のため、決まり次第お知らせいたします。

ブルーヘブンを君に チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岐阜県 池田町役場建設部産業課

電話: 0585-45-3111

ファックス: 0585-45-8314

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!