ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    「ブルーヘブンを君に」地方創生ムービー

    • 2021年2月3日
    • ID:2122

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    映画「ブルーヘブンを君に」2021年6月11日(金)公開決定!

    由紀さおりさん主演の池田町を含む西濃地域が舞台となった地方創生ムービー。

    劇中では、池田山や河川敷、ふれあい街道など池田町もたくさん写っています。

    がんが再発して余命半年のステージ4だと診断された鷺坂冬子(由紀さおり)は空を飛ぶためにさまざまな困難に立ち向かいます。

    池田山からハンググライダーで空を飛ぶ姿にはきっと涙ぐんでしまうことでしょう。


    「かつては「不可能」という花言葉だった青いバラ。

    遠い昔、ばあちゃんの初恋を無残にも散らしてしまった岐阜の青空。

    そして、ばあちゃんとその家族をじっと見守り続ける揖斐川の清流。

    雄大な岐阜の空と大地を舞台に、切なくも美しい、新たな愛の物語が紡がれます。」


    いろいろな思いを岐阜の地で経験してこられたかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

    あの時、あの一瞬を映画に映る場面と共に思い返していただけたら、

    岐阜県に、池田町に行きたいと思っていただけたら幸いです。

    生きる感動と喜びに包まれる、奇跡の物語をどうぞご覧ください!


    公式ホームページ(別ウインドウで開く)


    ブルーヘブンを君に チラシ

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    岐阜県 池田町役場建設部産業課

    電話: 0585-45-3111

    ファックス: 0585-45-8314

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!