ページの先頭です
メニューの終端です。

池田町地方創生公式フェイスブックについて

[2016年2月26日]

ID:22

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

フェイスブックとは

インターネットを介してユーザーが情報を発信または相互にやりとりをするソーシャルメディアの一つであり、ユーザー同士が文章や写真をはじめとした情報交換を行い、企業や団体などとも双方向のコミュニケーションをとることができます。

アカウント名

発信内容

池田町の地方創生に関する情報などを発信します。

利用方法

上記のアカウント名から、池田町地方創生が発信するFacebookページをご覧いただけます。
Facebookページの「いいね!」ボタンを押したり、コメントしたりするためには、アカウント登録が必要です。
※フェイスブックのアカウント登録および、そのものの利用方法などについて、Facebookヘルプセンター(外部リンク)をご参照ください。)

お願い

原則として、コメント、コメントに対する返答および「いいね!」などはおこなっておりません。

「池田町地方創生」フェイスブックアカウント運用方針

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。