ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    池田町ジュニアリーダーズクラブ

    • 2022年4月1日
    • ID:1574

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    池田町ジュニアリーダーズクラブ

    池田町ジュニアリーダーズクラブ(IJLC)とは?

    「目的を持つこと!自信を持つこと!勇気を持つこと!」が合言葉!

     子ども会の小学校6年生、中学生、高校生のみなさんが、子ども会活動や地域のイベントなど、リーダー研修会などに参加しながら、仲間と一緒にレベルアップを目指します。

     自分の言葉で考え、自分の言葉で表現しながら目的を果たしていく中で、仲間や活動に関わる人々とのつながりを深めながら、自然に「リーダー」としての力を発揮して活躍することができるようになります。

    IJLCメンバー募集中!

     IJLCでは一緒に活動するメンバーを随時募集しています。池田町在住、または、池田町内の学校に通う小学校6年生から高校生までの方が対象です。ご興味のある方は、池田町教育委員会社会教育課まで問い合わせてください。

    池田町ジュニアリーダーズクラブ募集案内

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。