ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    池田町都市再生整備計画 池田町中央地区 事後評価シートの公表について(結果)

    • 2020年2月5日
    • ID:1984

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    池田町都市再生整備計画 池田町中央地区 事後評価シートについてご意見を募集しました。

    意見の提出者は、0人でした。

    趣旨

     池田町都市再生整備計画事業は、地域の観光資源を活かした交流空間の形成によるにぎわいと活力のあるまちづくりを目標に、平成27年度から令和元年度の5ヶ年を事業期間として実施しています。

     このたび、事業の成果をまとめましたので、町民の皆さんのご意見を募集します。

    名称

    池田町都市再生整備計画 池田町中央地区 事後評価シート

    内容

    意見の募集期間

    令和2年1月17日(金)から令和2年1月31日(金)

    資料の閲覧場所

    池田町役場2階 建設課

    意見の提出方法

    任意の用紙(意見提出用紙)に、住所、氏名、年齢、連絡先を記入していただき、直接持参か、郵送、ファックス、電子メールのいずれかでご意見をお寄せください。

    提出先  〒503-2492 池田町六之井1468番地の1

           池田町役場 建設部 建設課

    ファックス 0585-45-8314

    また、下記リンク先の池田町お問い合わせフォームからも意見の提出ができます。

    表題に「池田町都市再生整備計画意見募集について」と入力してください。

    お問い合わせフォーム(別ウインドウで開く)

    (注意)お問い合わせフォームからいただいたご意見についても整理要約し公表する予定です。回答方法を選択された場合も個別に回答することはありません。


    なお、電話でのご意見の提出には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。



    意見の公表

    お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。

    そのため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。

    なお、ご意見以外の内容を公表することはありません。

    お問い合わせ

    岐阜県 池田町役場建設部建設課

    電話: 0585-45-3111

    ファックス: 0585-45-8314

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!