ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    ちゃちゃまる成長記録2024

    • 2024年4月22日
    • ID:3086

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ちゃちゃまる成長記録

    ちゃちゃまるのとびら ちゃちゃまる公式WEBサイト
    ちゃちゃまるTwitter(Top)
    ライン


    ちゃちゃまるの部屋
    成長記録
    グッズ
    利用申請
    スケジュール
    ライン
    成長記録

    ちゃちゃまるのお出かけ記録ちゃちゃ☆
    お友達ちゃちゃとの思い出がいっぱい詰まってるちゃちゃ♪♪ちゃちゃまるの秘密がわかるかもちゃちゃ??
    たくさんのお友ちゃちゃと出会って、ちゃちゃまるどんどん大きくなるちゃちゃー!!

    次
    前

    令和6年4月21日 第24回いけの連担まつり

    子どもたちに囲まれるちゃちゃまる
    グリーティングするちゃちゃまる

    池野天満宮で開催された第24回いけの連担まつりに行ってきました。

    当日はあいにくの天気でしたが、多くの方が縁日を楽しんでいました。

    「ずらりと並んだ屋台や響く太鼓の音はお祭りの醍醐味のひとつちゃちゃね☆」

    令和6年3月31日 第47回サクラまつり2024

    ステージイベントでクイズをするちゃちゃまる
    桜を眺めるちゃちゃまる

    サクラまつりに行ってきました。

    霞間ヶ渓と大津谷でサクラまつりが行われ、桜は満開に近く、多くのお客さんで賑わっていました。

    霞間ヶ渓のステージでは、ちゃちゃまるクイズを行いました。

    「久しぶりのステージイベント。どきどきだったちゃちゃけれど、どうだったちゃちゃ??お写真たくさんとれたちゃちゃ??」

    令和6年2月17日 第9回西濃地域地産地消のつどい

    ミナモとれんげファミリー
    ステージを見学

    大垣市のJAにしみのふれあいホールで開催された第9回西濃地域地産地消のつどいに行ってきました。

    地産地消のつどいでは、地元の食材を使った商品がずらりと並び、消費者と生産者の交流が盛んに行われました。

    「地元の特産や商品をお友ちゃちゃのみんなに知ってもらえて、ちゃちゃまる嬉しいちゃちゃ☆」

    令和6年2月3日 池田町ソフトテニス少年団交流会

    ソフトテニス少年団と集合写真
    ちゃちゃまるが登場するとお友ちゃちゃが集まってきた

    池田町ソフトテニス少年団創立40周年小中学生交流会に行ってきました。ちゃちゃまるの登場に、子供達は大興奮でした。

    「創立40周年おめでちゃちゃ。たくさんのお友ちゃちゃに囲まれて、ちゃちゃまる嬉しかったちゃちゃ☆」