ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    池田町空家等対策計画(案)に関するパブリックコメント(募集終了)

    • 2020年1月14日
    • ID:1940

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    パブリックコメントを実施しましたので、結果について公表します。

    趣旨

     池田町では、大きな社会問題となりつつあります「空家問題」について、町の空家の現状を把握し、空家等対策の基本方針を定め、空家の発生抑制、管理や利活用、空家の解消、跡地利用等の具体的方策についてまとめた「池田町空家等対策計画(案)」を策定します。

     このたび、計画の素案がまとまりましたので、町民の皆さんのご意見を募集します。

     


    施策等の名称

    池田町空家等対策計画(案)

    施策等の内容

    意見の募集期間

    令和元年12月10日(火)から令和元年12月20日(金)

    資料の閲覧場所

    池田町役場2階 建設課

    意見の提出方法

    任意の用紙(意見提出用紙)に、住所、氏名、年齢、連絡先を記入していただき、直接持参か、郵送、ファックス、電子メールのいずれかでご意見をお寄せください。

    提出先  〒503-2492 池田町六之井1468番地の1

           池田町役場 建設部 建設課

    ファックス 0585-45-8314

    また、下記リンク先の池田町お問い合わせフォームからも意見の提出ができます。

    表題に「空家等対策計画(案)パブリックコメントについて」と入力してください。

    お問い合わせフォーム(別ウインドウで開く)

    (注意)お問い合わせフォームからいただいたご意見についても整理要約し公表する予定です。回答方法を選択された場合も個別に回答することはありません。


    なお、電話でのご意見の提出には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。



    意見の公表

    お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。

    そのため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。

    なお、ご意見以外の内容を公表することはありません。