ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    池田町第六次総合計画(案)に関するパブリックコメント(募集終了)

    • 2022年12月21日
    • ID:1962

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    パブリックコメント制度に基づき、ご意見を募集しました。

    意見の提出者は、0人でした。

    趣旨

     池田町のまちづくり施策については、平成22年に策定された池田町第五次総合計画に基づき推進して参りました。今年度が計画の最終年度となり、新たな10カ年計画(令和2年度から令和11年度)を策定します。

     このたび、池田町第六次総合計画の基本構想と基本計画の素案がまとまりましたので、町民の皆さんのご意見を募集します。 

     この計画は、行政運営を計画的に進めていくためのもので、一般的にまちづくりの設計図です。

     総合計画に掲げた将来のまちのめざす姿(将来像)を実現するため、大きな分野の政策方針(基本構想)を定め、その方針に基づいて全ての分野の基本的な施策(基本計画)を定め、その施策に基づいて具体的な事業(実施計画)を決めて、優先順位を付けながら予算を確保し、まちづくりを進めていくものです。

    施策等の名称・内容

    意見の募集期間

    令和元年12月13日(金) から 令和2年1月6日(月)

    資料の閲覧場所

    池田町のホームページ、池田町役場(企画課)、地区公民館6か所(八幡、西、中、東、宮地、養基)

    意見の募集場所

    池田町第六次総合計画の基本構想・基本計画(案)に対する意見です。

    意見の提出方法

    別紙「意見提出用紙」を直接持参(役場2階企画課)、郵送、ファックス、電子メールのいずれかの方法で提出してください。

    記載内容

    ※必須項目が欠けている場合は、パブリックコメントとして取り扱わない場合があります。

     (1) タイトル 「池田町第六次総合計画 基本構想・基本計画(案)についての意見記入票」

     (2) 住所または所在地【必須】

     (3) 氏名または名称【必須】

     (4) 年齢

     (5) 性別

     (6) 連絡先【必須】

     (7) 意見、提言等【必須】

    意見の公表

     お寄せいただいた意見については、整理要約したうえで公表する予定です。このため、個々の意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。なお、ご意見以外の内容を公表することはありません。

    提出先および問い合わせ

    〒503-2492 池田町六之井1468番地の1

     池田町役場総務部企画課企画政策係

     電話 0585-45-3111【内線】241

     ファックス 0585-45-8314

    また、下記リンク先の池田町お問い合わせフォームからも意見の提出ができます。

    表題に「池田町第六次総合計画(案)パブリックコメントについて」と入力してください。

    お問い合わせフォーム

    ※お問い合わせは、土日、祝日を除く、午前8時30分から午後5時15分までにお受けいたします。なお、電話によるご意見には対応しかねますので、あらかじめご了承ください。