ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

岐阜県 池田町

〒503-2492 岐阜県揖斐郡池田町六之井1468番地の1 電話:0585-45-3111

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    給水装置の工事・修繕依頼は池田町指定給水装置工事事業者にご依頼ください

    • 2023年3月30日
    • ID:2871

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    宅内の水道工事は池田町指定給水装置工事事業者へ

     建物の新築・改増築による水道工事および宅地内の水道メーター以降における水道管漏水修繕などは池田町指定給水装置工事事業者にご依頼ください。

     池田町指定給水装置工事事業者以外の事業者や個人が、給水装置の設置・修繕等の工事を行うことは違法となります。(蛇口の交換や給水装置の末端に設置される給水用具の部品の取替えなどで配管の工事を伴わない軽微な工事は除きます。)

    池田町指定給水装置工事事業者

     池田町指定給水装置工事事業者とは、水道法で定められた一定の要件を満たしている工事事業者のことです。業者の一覧表を参考にして修繕工事をご依頼ください。なお、水道工事を発注する時は、業者によって修理内容や修理金額が異なることがありますので、事前に複数の業者から見積りを取ることをお勧めします。

    池田町指定給水装置工事事業者(別ウインドウで開く)

    水道料金の減免について

     メーターより宅内側で漏水修繕を行った場合、漏水量によっては料金が減額できる場合があります。役場水道課までお問い合せください。

    お問い合わせ

    岐阜県 池田町役場水道部水道課

    電話: 0585-45-3111

    ファックス: 0585-45-8314

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!